topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks
top > sports > surfing




【宍喰】


[道の駅 宍喰温泉]の前にあるポイント。テトラがあるので基本的には干潮時のみサーフィンが可能となっています。ちなみに管理人は波が大きい満潮の時に海に入って、危うくテトラに叩きつけられそうになりました・・・。波のサイズは普段はかなり小さく、条件が悪いとサーフィンできないほどなので、波情報のチェックは必須です。ただし、波の質としてはなかなかいいので、充分なサイズの時にはかなり楽しめると思います。
施設的にはトイレやシャワー・駐車スペースなどかなり充実しており、隣接する[HOTEL RIVIERAししくい]で食事も堪能できます。しかし、何といっても最大のウリは、サーフィンの後は宍喰温泉で疲れを癒せるってことでしょうね。(^-^)





topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


koji_52@anet.ne.jp
Copyright (C) 2000-2003 by koji-52