そして夜は、海ちゃんママ宅にて
宴会の始まり始まり〜♪
もちろん、ワン達も一緒よ!

ドッグランの後、思いがけず海ちゃんのお宅に招待されました♪
札幌市中心部にあるステキなマンションに集まったのは、柴6匹と人間10人!



『ねぇねぇ、ママ。ココ誰のおうち?』
『海ちゃんの豪邸マンションよ♪』
『キレイだね〜、ルンルン♪』


『 皆様ようこそ〜♪』
ビーチボーイズと化したリーダー様が
リビングでお出迎え(ゴッ…ゴメンナサーイ!)


『わーい!ココ登ったら楽しいよー♪』
さっそくご機嫌のまるじろうくん。


『…なんでみんな、海のお家に来たの?早く帰ってよ。』
と言いたげに、ソファに隠れて遠吠えする海ちゃん(笑)


『わーい、あたしも登っちゃうんだから♪』
何気に紙袋を物色する柴吉ちゃん。


『こんばんは〜♪』 ちょっと遅れてあずきちゃんも到着!
『さぁ〜、みんな遊ぶわよん!』


見て下さい、このご馳走!
えりさんが買って来てくれたおむすびや焼鳥、
ぬらさんお手製のおいしいおかず、
そしてピザやパスタ、サブさんお手製のサラダも登場!


『クンクン〜。ねぇねぇ、いい匂いしますけど♪』
今日のご馳走をチェックする柴吉嬢。


『ねぇ、あずきちゃん、まるくん♪向こうのお部屋で遊ぼうよ〜。』
我が物顔で勝手に遊び回るワンコ達(笑)


『お願いだから、みんな帰って…。リーダー、早く帰ってきて…。』
スネて、泣きが入ってきた海ちゃん。
う〜、ゴメンネ海ちゃん。おばちゃんたちを許して…(笑)


柴吉パパに抱っこされて、至福の柴吉ちゃん♪
目線の先には、焼鳥が…(笑)


booさんにおねだり中のまるじろうくん。
『すみません、い・いま、お口に入れた物はなんでしゅか?』


帰宅したリーダーさんに甘える海ちゃん。
『あのね、海のお家にね、みんな来ててね、うるさいの。
 ねぇリーダー、怒ってやって。』
後方は、サブさんとヒサさん♪


何気なく小雪ママにアピールし続けるさくら(笑)
リーダーさんに抱っこされる小雪ちゃん。
左はmuさん。


ぬらさんに甘えるあずきちゃん♪


皆さん柴好き同士、お話は尽きず、
ほんとうに楽しい時間を過ごさせていただきました。
平日なので、お仕事帰りに来てくださった方もいて
なんだか申し訳なかったです。
う〜ん、私は幸せだなぁ〜、と思った時間でした。
ありがとうございます。
また、一緒に遊んでくださいね♪

〜さくら&さくらママン〜




(お友達とドッグラン)    (バニラちゃんと一緒♪)