8月23日、札幌のお友達と遊んだよ。
   とっても楽しかったよ!

待ち合わせ場所は、札幌市屯田(とんでん)にあるドッグランDOG-STOCK(ドッグストック)
ここは帰省するといつもお友達と遊ぶ、広くてきれいなドッグランです。
一緒に遊んだお友達は、左から、サラちゃん・海ちゃん・柴吉ちゃん・小雪ちゃん・まるじろうくん・そして、さくら。

一足先に到着したさくらとサラちゃん。
広い芝生の上を大爆走の追いかけっこ♪
『サラちゃーん!ここまでおいででしゅーっ!』

わーい、柴吉ちゃんだー♪
『こんにちは〜。』
柴吉ちゃんのキュートな桃尻は健在でした。
5歳になった海ちゃんは、マイペースでまったり。
『みんな若いわね』と言ってるようで
女王の風格さえ感じられましゅ(笑)
『ねぇねぇ、次なにして遊ぼうか〜♪』
コソコソ密談中の3匹。
なんだか楽しそう♪


小雪ママお手製のパーカーで
まるじろうくんとペアルックの小雪ちゃん♪


いつもテチテチ、さすらうまるじろうくん。
えりさんにパーカーの帽子を被せられちゃいました。


えりさん、ぬらさんに抱っこされて
ご満悦のさくら嬢♪
『みんな優しいからダイスキでしゅ♪』


『ねえねえ、さくらちゃん。あっちで一緒に遊ばない?』
さくらをナンパ中のまるくんと、涼しい横顔の柴吉ちゃん♪


そして、ランの端っこで
いつものように皆を監督している海ちゃん(笑)



柴吉ちゃんと、仲良くポーズ♪
アタチ達ってカワイイでしょ。


『ねぇねぇ、サラちゃん♪この草いい匂いがするね。』
ハーレム状態でルンルンのまるじろうクン。



『あぁ、秋の空って、なんて青いのかしら…』
『ほんとうね、海ちゃん。心に染みるワァ』
当日はすがすがしい青空で
ワンコ達も思い思いにのんびり。



『ねぇねぇ、さくらちゃん♪おうちはどこ?』
『ん〜、おしえなぁい♪』
なーんておしゃべりしてるのかな?(笑)


サラちゃんが、ヒョイっと膝の上に乗ってくれたり
柴吉ちゃんがお姉ちゃんに話しかけてくれてくれたり。
可愛いワンコ達とふれあえて
とっても楽しいひとときでした。

(札幌に行ったよ!)       (夜の宴会♪)