本文へスキップ

腰痛肩こり専門 宮川整体院 

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.03-3439-5603

ご予約はこちら

腰痛 肩こり 改善専門 宮川整体院 






まず電話で予約状況をご確認下さい


初見料1.000円 
施術料:一般腰痛等6.000円 特殊施術7.000円

心整体塾に入門検討のための、体験施術もお受けいたします(上記同料金)

    
二人で施術しますので女性一人でも安心



当院は整体塾本部直営院ですので、お困り度の高い方対象の特殊施術院として運営しています。
空き状況はその日により異なります。空きがあれば一般の予約をお受けしますので、電話でご確認下さい。(現在概ね数日待ちの状況です)
当日でもキャンセル状況等で予約可能ですので、お気軽に電話でご確認下さい。
時間のご希望には添えない可能性があり、こちらで指定させて頂くことが多いのでご了承下さい。



骨振療法は体に負担となることを一切せずに、抜群の早期改善結果を誇る整体術です。
ぜひ一度お試し下さい。
整形、整骨、鍼灸、マッサージ、カイロ等何処に行ってもよくならない方、ご相談下さい。
ここはそんな方に改善の決め手を体験いただくための整体院です。



医療機関を受信されることは、その他の隠れた病気がないか確かめる意味でも重要です。
しかし、診断名を聞いて、治療に通ってもなかなか改善しない、お薬を長く飲みたくないなどのご不満をお持ちでしたら、ぜひ一度ご相談下さい。

骨のずれ、歪みからくるタイプの腰痛を改善例が特に多いのが当整体法の特徴です。



当日は満員のことが多いですが、空きがあれば一般受付いたします。すぐ電話でご確認下さい

ギックリ腰の激痛で動けない場合は、無理にお越しいただくと途中で悪化する可能性がありますので、基本は2〜3日たってからが良いのですが、状況により出来る場合もありますので電話で状況をご相談下さい。

予約できない場合や、お近くに系列院がある場合はこちらもご利用下さい、
心整体グループお近くの整体院情報はこちら⇒

NEWSお知らせ

2020年1月23日
ホームページをを改装しました。


information店舗情報

宮川整体院 

〒154-0014
東京都世田谷区新町3-29-9-102
TEL.03-3439-5603
FAX.03-3439-5603
→アクセス