本文へスキップ

腰痛肩こり専門 宮川整体院 

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.03-3439-5603

ご予約はこちら

骨振療法Kotsushin Ryouhou

料理イメージ

抜群に早く改善結果を出す専門術

体の痛み、原因の多くは
頚椎・胸椎・腰椎の歪みや関節のずれにあります。
痛みを生み出している場所特定、そこを的確に施術することで痛みを元から改善させます

 特徴
  1. 痛みを伴う施術ではありません
  2. 基本は1回
  3. 状態によりますが、少ない回数で改善します
  • 腰痛
    腰椎のズレは、腰痛、座骨神経痛の原因となります。
    ズレから来る腰痛なら、ほとんどの方は、1〜3回で良くなります!
    手術を選択する前にとにかく一度ご相談下さい
    骨振療法により、腰椎(主に4、5番)、腰椎のずれを戻します。
    複数の骨がずれて背骨全体が湾曲している場合には、多少施術回数が増えますが、多くの通院回数券が必要になるほどではありません。
  • 肩こり・偏頭痛
    約8割の方は、頚椎が右や左にずれていることが原因です。背中から目まで通じる筋肉や神経が圧迫され、肩こりや偏頭痛を招きます。当院では、これらの症状を改善することが可能です。
    残りの2割の方は、目の疲れ(眼底疲労など)、脳の症状が原因です。整骨院や整形外科では治療できません。眼科・脳外科などの専門医療の治療が必要です。専門医療が必要な方に不要な施術を継続することはありません
  • 股関節痛
    股関節が出っ張っている方、内や外にずれている方、それを確認し、微妙なズレを元の位置に修正します。修正のたびに、もともとのハリや痛みが取れていきます。回数的には、数回で改善する方がほとんどですが、個人差・経年変化によりよってはさらに通院が必要となります。

information店舗情報

宮川整体院 

〒154-0014
東京都世田谷区新町3-29-9-102
TEL.03-3439-5603
FAX.03-3439-5603
→アクセス