BROWN HOUSE 9

         10 11


独り占め♪
いっぱい遊びました^^


落ちる〜〜〜
帰り道、細い道の峠を越えたら
キャンプ場がありました。


かくれんぼしました♪
次は雲出川上流
君ケ野ダム^^


お花見に行きたい!!!
全力アピール♪
近鉄 伊勢中川駅近くの
中村川堤防です^^


葉っぱいっぱいでてきたよ♪
カーネーション
咲きました^^
おととし挿した
あじさいもがんばってます♪
スピーカの上に
ちょこんと
マッチ売りブラウン


布の鯉のぼり
5月のカレンダーにします^^
ブラウン!
食べ過ぎたらあかんよ!!
だーれも帰ってこんから
先に寝よか。。
コーヒータイム♪


くいしんぼうブラウン
しあわせ♪
今日はお弁当持って
おでかけ♪
寒すぎるから
マフラーしました^^
新しいブラウンと♪


またまた
まねっこ遊び♪

お兄ちゃんの、ミニ四駆の部品を借りました^^
おっきいねーちゃんちへ
行ってきます〜♪
ねーちゃん!
抱っこして〜^^


ブラウンのフォトブック
届きました^^
表紙は割と、重厚感♪
マットな感じが、素敵に仕上がりました^^
ここのURLの
QRコードを
名刺に印刷しました♪


どこで、写真撮る??
こんな感じ?
次は??
上のほうまで
撮れました^^


お花探しプチドライブに
行ってきます〜♪
一志の旧道に入ってみました^^
菜の花いっぱい♪
わ〜
この木、満開^^


伊勢名物♪

赤○より好きです^^;
我が家と、ご近所さんのお花です♪
春ですね〜^^


         10 11