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Manner
【企業研修】
新入社員研修(電話・接遇)
【電話】
 @電話応対の基本
 A電話応対の応用
 Bロールプレイ
 Cクレーム対応

【接遇】
 @身だしなみ
 Aマナー
中堅社員研修(電話・接遇)/CS研修
※業務内容に合わせて、コーディネート致します
※研修費用は120分30,000円(税抜)〜、以降60分毎に10,000円(税抜)〜
 ※交通費・宿泊費に関しましては、別途ご請求申し上げます。
  (長野市・須坂市・小布施町・中野市・山ノ内町・飯綱町につきましては、
   交通費は無料とさせて頂きます)
 もしもし検定に向けた研修
 もしもし検定とは・・・     
   @従来型の「電話応対教育」
    →電話を受ける、かける、取り次ぐなどの電話応対やビジネスマナー、
     意外と知られていない日本語そのものの基本知識
   A「新しいコミュニケーション教育」
    →場面や人のよって臨機応変に応対することができるコミュニケー
     ション能力を養い、電話応対に生かしていくための教育
    →相手の気持ちを正確に受け止めることができる「カウンセリング」や
     「コーチング」。相手を大切にしながら自分の意見をはっきりと述べる
     「アサーション」、三者間の対話を考える「メディエーション」などのスキル
    →「教えるためのインストラクションスキル」や法的措置
(ユーザ協会「電話応対が企業を伸ばす・人が伸びる」より抜粋)
 
 ※研修費用は、メールにてご相談下さい。

B

3級(新入社員・学生が対象)

電話応対を日常業務とする中で、一通りの能力を有する。
→検定料 5,000円(税抜)

A

2級(入社4〜5年が対象)

電話応対を日常業務とする中で、他と際立った能力を有する。
→検定料 6,000円(税抜)

@

1級(社内の指導者が対象)

電話応対を日常業務とする中で、専門家としてチームリーダーとなる能力を有する。
→検定料 7,000円(税抜)
 
S

指導者級

電話応対に関する高度な知識、技能を有し、本検定の実施にあたっては、指導官や試験官などの役割を担う。
→検定料 10,000円(税抜)
 

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