2,もう耐えられない、任務を放棄する。


もう、こんなワケの分からない作戦なんか、やってられるか。コクピットの中で、うずくまる。

どのくらい経っただろうか、作戦終了を知らせる信号。ようやく終わったのか…だが、敵前逃亡と言う罪をでっち上げられ、減刑の代わりに最前線に行くか、数十年服役するかを迫られた。

俺は迷うことなく、服役を選んだ。戦場に行けば、また奴らに出会うだろう。そんなのはまっぴらだ。塀の中は規律が厳しく自由はない。だが、それは軍も変わらない。

給料は雲泥の差があるけどな



検索エンジンにより、直接このページに来てしまった方へ。一度、TOPページへ、お越し下さい【TOPへ行く】