2、ジーンを撃つ


指が硬いグリップに振れた途端。胸が熱くなる。焼けた鉄棒を差し込まれているような、痛みを通り越した熱さ。

「バ…バカな…速すぎる…人間業じゃ…な…い…」
ジーンは拳銃から立ち上る紫煙を払おうともせず、射撃姿勢のままじっとしている。

「そうさ…俺たちは、人間じゃない。人間ですらないのさ…」

むせかえる俺の息は、鉄の匂いと味がする。室温が氷点下になったような寒さ。反比例するように、胸から熱いものがこみ上げてくる。

「血って…こんなに熱いものなのか…」
だが、冷たいタイルは、俺の命を急速に吸い込んでいく。黒く粘つく、冷たい悪魔の唾液の海で、俺の意識は沈んでいく。



検索エンジンにより、直接このページに来てしまった方へ。一度、TOPページへ、お越し下さい【TOPへ行く】