2、負けたならば


>装甲損傷率82%。左腕損壊、右脚部アクチュエーター反応無し、関節リバース計数−90。姿勢維持できません。
>転倒により、右腕および右脚損壊。


走馬燈の代わりに、ダメージログを眺めるなんてのは、MSパイロットらしくて、いいかもな。

>ジェネレーター冷却装置損壊。核融合炉緊急制御開始。核融合炉スクラム。
>パイロットの生命反応低下、救命信号スクランブル。

もう良いんだ、ドロシィ。これで、やっとゆっくり眠れるよ

>核融合炉停止確認・・・予備電力に接続できません。出力低下、機能維持出不可能・・・機能停止まであと50・・・
>不要システム全停止・・・機能停止まで70・・・残存出力を生命維持装置へバイパス・・・機能停止まで33・・・

青い世界、こんなにも安らかな世界があったのか。天使の君に抱きしめられるほど、俺は綺麗な人生じゃないよ、ドロシィ。ドロシィ?、そうか君は・・・そうだったのか、すまないことをした・・・

>パイロット心拍数低下・・・機能停止まで9・・・救命信号コードSSSで発信・・・機能停止まで8・・・。
>お願い。死なないで!!

>ぱいろっとノ死亡確認・・・機能停止マデ3・・・どろしぃ2びーこん停止・・・機能停・・・


「ドロシィのビーコン消えました。」
「いくら機体がニュータイプでも、パイロットがオールドタイプでは、意味無いか・・・」
「准将、終了シグナル確認しました。友軍ビーコン1です。一機を残して部隊は全滅です。」
「そうか、予定通りだな。すぐに報告書を提出し、ゼロの起動を承認させる。バスク、ムラサメ研に連絡しておけ」



検索エンジンにより、直接このページに来てしまった方へ。一度、TOPページへ、お越し下さい【TOPへ行く】