2,負けたなら


さすがは、陸軍の切り札。人間サイズのMSって言うのも、伊達じゃねぇな。

だけどな、現在の陸軍の切り札、第133特務大隊をなめんじゃねぇぞ。トリモチ弾を引き剥がそうともがくカロンは、滑稽なピノキオだ。
18メートルと言う巨躯そのものが兵器なんだよ。カロンの上にゆっくりと倒れ込む。まぁ、倒れたくて、倒れるのではなく、立っていられないだけだけどな。

>脚部アクチュエーターリバース、姿勢維持できません

「ドロシィ、すまないな。ファーストキスの相手が、あんな機械人形で」

モニターに映し出させる、カロンの顔が急速にアップになる。。表情など無い、旧世紀の映画に出てくる召使いロボのような無機質な顔に、恐怖が見える。機械も死ぬのは怖いんだな。

モニターが切れたのか、俺の意識が途絶えたのか、分からない。ただ、闇に沈んでいく。ただ一つ言えるのは、俺はもう、人殺しをしなくて良いんだ。これでゆっくり休めるよ・・・



検索エンジンにより、直接このページに来てしまった方へ。一度、TOPページへ、お越し下さい【TOPへ行く】