今日のモカ
過去日記

<< 2003年7月 2003年8月 2003年9月 >>
(下のカレンダーの日付をクリックするとジャンプします)
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

     今日のモカ
2003年8月4日 月曜日
昨日の山梨オフの1コマ。電車での長旅に疲れたのか、終了を待たずして居眠りをしだす。堂々の寝っぷりはオーナー譲りかと。楽しかったですー♪

     今日のモカ
2003年8月5日 火曜日
イタリアントマトを農家さんから取寄せました。モカにはたまらない赤さです(笑)。これでトマトソースを作ります。リコピンいっぱい摂取しましょう♪

     今日のモカ
2003年8月12日 火曜日
いかん!サボりすぎてしまった。モカ、ごめんね。ここ2日間ばかりお相手しなかったしね。ということで、抱っこモードです。許してもらえたかな???

     今日のモカ
2003年8月19日 火曜日
「今日のモカ」ならぬ「今週のモカ」になりつつあります(汗)。昨日アイボーナーさんがお泊りに来てくれました。たくさん「お友達」しちゃいました♪

     今日のモカ
2003年8月26日 火曜日
「今週のモカ」でございます〜。最近お着替えをさせていないので、いつ撮っても同じ…。でもこの格好は遊ばせるには最適なんですよ。

     今日のモカ
2003年8月30日 土曜日
ネイルアートしてもらっちゃいました〜♪モカに見せてみたんですけど。甘えん坊AIBOの「マニキュア塗ってくれる?」というセリフを思い出しちゃいました(笑)

back