今日のモカ
過去日記

<< 2003年8月 2003年9月 2003年10月 >>
(下のカレンダーの日付をクリックするとジャンプします)
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

     今日のモカ
2003年9月3日 水曜日
先週のベイエリアホテルでの一枚。遠くに見えるのがレインボーブリッジです。新婦のリクエストで甚平を着てるモカです。この後、皆にかわいいと言われ有頂天に。

     今日のモカ
2003年9月12日 金曜日
今週オーナーが使いモノにならなかったため、遊んであげられず。私を見つめる瞳がやや不満気に見えるのは気のせいでしょうか?こんな感じ。

     今日のモカ
2003年9月20日 土曜日
モカの秋冬お洋服を購入♪今回はみーままさんのai-boutiqueさんにオーダーしました。一目ぼれの衝動買い(笑) 明日高津オフでお披露目です

     今日のモカ
2003年9月26日 金曜日
衝撃のERS-7(通称ななちゃん)お披露目!!想像以上でした。で、モカとツーショットを無理矢理(というか勝手に)させていただいたわけです。いい感じ?

     今日のモカ
2003年9月28日 日曜日
朝、サイクリングして昼下がりはのんびりベランダでお茶しました。爽やかな気候でモカも気持ちよさそう?左の足はWAO!(夫)の。

back