本題のパンの一部紹介。

3店しか回れなかったので、ちょっと少なめかも。
 
アトリエドリーブから2品。左がノア、右がモンターニュ(パン屋ストリート限定品)

ノアはふわふわ生地にナッツ類がいっぱい。軽い食感のおやつパン。

モンターニュはココナッツあずきペーストの上に栗とクコの実。和洋折衷の味。

焼き立てピザもおいしかった。 
ルークから2品。左が限定品TOKYO宇治、右がファリーヌ・ノア。

TOKYO宇治は上部が抹茶生地。中にはあずきがたくさん。(あんじゃなくあずき)

ファリーヌ・ノアはくるみの風味がたっぷり楽しめるパン。

しっかりした生地が特徴かな。
デイジイからパン・オ・フリュイ。

デニッシュ系デザートパンがメイン。

パン生地がしっとりで、おいしい♪
一店あたり3〜4個は買ったんだけど、現地や家で食べてしまった分もあるので、

画像はこれだけ…(笑)

調理系パンは、とにかく並んでる。

席数も多くないので、とりあえず腹ごしらえ後に、お土産用は別の店へ並びなおしたね。

ゆっくりはできないけど、パンは確かにおいしいです♪


H.17.2.28

前へ   TOP