大島長野法律事務所の特徴

明確な費用
ご依頼いただく前に必ず弁護士費用をご提示いたしますので、双方が納得の上業務に取りかかります。
完全個室での相談
当事務所は秘密厳守はもちろん、プライバシーに配慮した完全個室を2部屋完備しており、お客様が安心してご相談いただけるよう心がけています。
夜間・休日法律相談対応
30分ごとに4500円(税込) 休日、夜間の法律相談についても割増料金等はございません。
完全成功報酬有(一部の事件の場合のみ)
交通事故人身事故,被害者の方に限り弁護士費用特約に加入されていらっしゃらない方でも、完全成功報酬で対応させていただける場合もございます。
法テラス契約弁護士
収入等が一定額以下の方を対象に無料法律相談(民事法律扶助相談)を実施しております。
※法テラスの実施する民事法律扶助相談のご利用は同一案件について3回、相談時間は30分です。
交通事故(弁護士費用特約に加入されていない人身事故・被害者の方に限ります)のご相談については初回45分まで無料相談
ご自身やご家族がご加入されている保険に弁護士費用特約が付いていることがございますので、保険内容をご確認ください。

大島長野法律事務所について

  • ご相談は予約制ですので事前にお電話にてお問い合せください。(0268-75-9735)
    お客様のご都合に合わせ夜間休日も法律相談対応しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
  • 当事務所では、上田市、東御市、千曲市、坂城町、長和町、青木村、小諸市、長野市、佐久市、小布施町などの長野県東信エリアを中心に対応しております。
  • 敷地内に無料駐車場10台完備しております。

新着情報

平成28年8月18日 サイトを更新しました。
平成27年4月13日 事務所が以下のとおり移転しました。
〒386-0023 長野県上田市中央西1丁目13番4号
国道18号、中央西1・2丁目交差点南折→北国街道沿いに事務所が移転しました。
電話番号・FAX番号は変更ございません