私のマシンその3


WIN98マシン



その後の変化〜その3


長くなってきたので分割しました。(98/7/20)

・98年7月3日

・98年7月7日

・98年7月11日

・98年7月18日

・98年7月20日

・98年7月22日

・98年7月25日

・98年7月28日

・98年7月29日

・98年7月30日

・98年8月2日

・98年8月3日

・98年8月5日

・98年8月13日

・98年8月20日

・98年8月25日

・98年9月1日

・98年9月8日

・98年9月15日

・98年10月7日

・98年11月5日

 ようやく大変な時期を脱しました。朝早いのは変わらないけど、内容はずいぶん楽になりました。何とかページの更新したり、H/Wを更新したり、ゲームをプレイしたりする時間が取れるようになりました。とりあえず書きたかったことを順番に書いておきます。しかしこの3ヶ月くらい最新情報をきちんと追えていなかったのに、3ヶ月前と何の進展もないのには愕然としてしまった。ビデオカードがちょっと出はじめた位か。

・98年11月7日

・98年11月9日

・98年11月14日

・98年12月2日

 相変わらず更新のペースが落ちてます。更に書くこともないです。

・98年12月16日

・98年12月23日

その4に続く

http://www10.plala.or.jp/p205tb16/win9new3.html

坂井瑞穂