GO MAD!〜Fishing>Working?

某事務系派遣会社営業開発室室長のほんの週末のお話。
ちなみに彼は狂釣人。
Mad fisherです。


19.レイクX氏のトレーラー

ちょっとご紹介。
オレのは車の上に搭載しているが、氏の様にトレーラーに載せて引っ張っている人も多い。
前者を「カートップ」、後者を「トレーラー」と言っている
。両方一長一短である。オレはコストと上げ下ろしを考えてカートップである。


20.フォレストピア

ずぶ濡れになったオレは気持ち悪かったので帰る前に温泉に入る事にした。
露天風呂もありサイコー(^^)であった
さあロングドライブだ


21.戦い終わって

この日は祭日(21日)である。
ちょっと話すと昨日(20日)は夜11時に到着した。
ひたすら下道で帰ってきた。
途中信楽の山中でガス欠になりそうになった。
山の中だけに何にも無い何にも無い全く何にも無い♪(byギャートルズ)。
「頼む!もってくれ!」と祈りつつ飛ばす。
ちゃんと計算しとけよ。。こんなのも序の口。何とかもって帰ってきて寝た。
車の中は無茶苦茶であった。整理をした後がこの写真である。
手前に見えるのがバッテリーである。三つあるで72kgある。車も大変である。このあと某日本の首都へ向かう。

次のページへ

home back