ヤローだらけのアイス大会 芸能人もいっぱい
食べてるって言うから・・・
オレは3種盛りの欲張りアイス
欲張りばっかりの”食の旅”でした。。。。

チャリンコで一気に!!そして海へダイブ!!
そんな気分にさせてくれる 坂道 だね!
ならねぇ〜よっ!

レンガひとつひとつに刻印が・・・

こちらは’イカバージョン’
「開けちゃイカん」って・・・
言って・・・ます・・・よ・・@

函館は汚水のマンホールもこんなに
’おしゃれ’なのです

CDジャケット風に撮ってみました(^^;
その気?になっているのがオレですよ

函館山からの昼間の景色。。。
同じ場所からの夜景はうまく撮れませんでした
サーファーはやっぱり 波 を見てしまうのだ!

いろんなカラーの路面電車が走ってました

タイトルは”修道院の小さな黄色”
なんちゃって〜(^^;
「どこ撮ってんの?」ってこの時
言われましたが・・・

朝市で食べた 7種の海鮮丼
欲張り盛りです

”てつや”の味噌ラーメン 
また 喰いたいなぁ〜

hakodate photo