フォトギャラリー
これが岩のようにかたい”ロコモコ”
もちろんタマゴも半熟ではありません
ガチガチです(T T)
ちなみに サラダのドレッシングは
超あま〜い・・・・ なんでだろ?

まるで 火星か猿の惑星のような
ハレアカラ火山からの眺望
UFOとか呼んだら 
ホントに来ちゃいそう

3000m超える高さなので
雲よりも 上 にいるんです
天気も良かったので
下の方に 波 まで見えるんですよ
天気悪かったりしたら
すごくつまらない場所になりそう・・・
トイレ休憩のみ

はいっ! 頂上です!
この付近で ”霜” を発見!!
ハワイで しも 見れるとは・・・・
「写真とろ〜」って 言った瞬間に
踏まれちゃったんです・・・
「えいっ!えいっ!」って
その犯人は・・・?
そうです うっかりハニー です。

これがうわさの 
     ’じてんちゃぐんだん’
ここからふもとまで
自転車で降りるだけ 
参加者は結構いました 
ちなみに参加料1万円だって
今ならもれなく
センターラインの思い出付き
カメハメハ大王が 横たわってる
う〜ん 確かに。。。

だから なんだって気もするが・・・
バスの車内では 大歓声 でした!
偶然にも ホエールウォッチング 
うわ〜 見れたよ〜 って

写真で見たら”白い点”ですけど・・・

後ろはクジラの形の? クジラ島。。。

ハワイの くたちゃん??
エサはあげちゃ いけないんですよ
街が汚れるからだと思うんですけど・・・
ならば 直接食べさせる事に成功!!
カリカリのポテトは ウマイかい?
 

ハイビスカスは雑草のように
どこでも咲いてます
日本では越冬してからが
難しいんですよ。。。
アブラムシとも戦わなくてはならないし〜
いつも手入れが大変なのだ〜

ノースショアのインサイド
これよりもっとアウト(沖)に出ると
デカイ波がバンバン来てました。 
怖いくらい・・・
この写真くらいの波が
一番楽しめると思うんだな。
指くわえて 見てましたよぉ〜
*写真をクリックして 拡大でみてみて〜

ノースショアですが ちょうどこの辺で
車の窓から”ケツ”出して
ヒュ〜ヒュ〜言いながら走り去る
現地の人の車がありました。
彼らなりの 歓迎 だと思う・・・?
*写真をクリックして拡大できます
 壁紙にどうですか?

これも壁紙にいいんじゃないですか?
「ストロング カレント」 って
書いてありますが 
ここは潮の流れが強いので危険ですよ
の意味なんですが 海を見た感じでは
危険な香りは 全く感じないんです
*写真をクリックして拡大できます

デューク カハナモク って 
レジェンドサーファーの像です
サーフィンの神様みたいな感じかな?
だまって通り過ぎるわけにはいきません× 
今はデュークと言ったら歩き方の神様 
が有名ですけどね〜!
ここ ワイキキビーチ でロングボード借りて 
サーフィンしました。

これが さとうきび列車 です
汽車ですよ〜! 一番最後尾に座って
このアングルから見たかったんだな
例のBGMを口ずさみながら。。。
「世界の車窓から 今日はマウイの
さとうきび列車です。」  みたいな感じ

”ちゃりんこ”並のスピードなので
当然 車には ドンドン抜かれます
でもこのカブリオレみたいに
アロハ〜って 手を振ってくれる人も
いたりして 結構楽しいんです! 

子供達は 元気に手を振ってくれました
バスケのゴールにボール なのに
なぜかグローブ持った少年が・・・
ムジャキな姿はクリックして拡大して
見て下さい。

どぉ〜ですかぁ〜!!
このボリュ〜ムのある 肉 肉 肉 
しかも やわらか〜いんですよ
ヨダレ出ちゃうでしょ?
だから この写真はクリックしても
拡大出来ませんので・・・
ヨダレが滝のように流れてしまいます