練習日・・・毎週月曜日午後8時〜10時まで(祝日は休み)/不定期に土曜日午前10時〜12時
場 所・・・北村建材店2階
       駐車場は向側の資材置き場。
       満車時はセブンイレブン近くのコインパーキング
       又はプライスカットのコインパーキングをご利用ください。
指導者・・・高瀬 優佳
会 費・・・月5,000円
      参加ステージに応じて、楽譜代・衣装代・旅費代などの負担があります。

練習日・・・基本日時は月曜日…20時〜22時(祝日はお休み) 北村建材店様 2階
       5月6日(月)は14時〜16時

     
   
★本番間近には練習場所が変更することがあります。こまめにホームページで確認してください。



       
        


音楽を心から愛する楽しい先生です。難しい音楽も分か
りやすく、ていねいに教えてくれます。
相愛大学音楽学部作曲学科音楽学専攻を卒業後、
現在、マリーナコーラス以外に、和歌山県第九合唱団、
海南児童合唱団、和歌山市響合唱団、和歌山音楽教室、、
和歌山アゼリア合唱団、など他にもたくさんのコーラス
グループの指導や伴奏を務め、幅広く音楽活動を
されています。
また、和歌山大学教育学部付属小学校において、
子どもたちの音楽指導にも情熱を注いでいます。

高校生以上で歌の好きな女性なら、誰でもOKです。
あなたも一緒に歌いませんか?

詳細はメールで・・・

   今後の予定

   2024年6月16日 おかあさんコーラス和歌山大会 
  
                     

      
            
      




『兵庫県合唱連盟理事長賞』を受賞
2016年3月5日和歌山市民会館大ホール
レディースコーラスフェスティバル


PHOTOルーム

マリーナコーラスのブレイクタイム

2019年11月9日、マリーナコーラスも
ねんりんピック開会式に参加しました。
きいちゃん、お勤めご苦労様でした。
次年は岐阜県で開催です。
岐阜県から、ミナモちゃん、遠いところから
来ていただいてどうもありがとう!
和歌山のゆるキュラたちも
みんな頑張ってくれました。

岐阜県のミナモちゃん
      &
和歌山のきいちゃん

マリーナコーラスのステージ写真を載せています。


マリーナコーラス

マリーナコーラスのenjoy画像を載せています。

楽しい歌声の会は50周年を迎えました。
記念に、出演者にはシャープペンシル
祝賀会参加者には、パンフレットと同じ
ファイルがプレゼントされました。
うれしい記念品に、みんなが喜んでくれたこと。
このことも、とてもうれしかったです。

マリーナコーラスは楽しい歌声の会記念事業合同発表では
土の歌より「祖国の土」「大地讃頌」に参加しました。

マリーナコーラスでは、地域の施設などに、低価格にて慰問活動もしています。
ご相談はメールでお願いします。


去る2016年3月21日の合唱団"つれもていこら"さんとのジョイントコンサートには、
たくさんの方々がご来場くださいました。厚く御礼を申し上げます!

歌の好きな仲間達で結成する女性コーラスグループです。
2016年3月5日、和歌山市民会館大ホールで開催されましたレディースコーラスフェスティバルで
『兵庫県合唱連盟理事長賞』を受賞しました。

★                 ★

かっくん












合唱団員募集

高瀬 優佳先生って どんな人?