2007/1/15
東急インにて、お城をバックに新年会。
この日も練習は忘れずに頑張りました。


2008/3/9

いたみホールでの
レディースコーラス終了後、
大阪空港にてディナー
歌った後はお腹がペコペコ。おいしいコースでした。


2008/6/16
マリーナシティー
ロイヤルパインズホテルにて
第31回おかあさんコーラス大会の打上&新入団員歓迎会
お庭もステキでした!


2009/3/8

ホテルオークラでのランチタイムと
井筒屋でのティータイム
京都コンサートホールまでの長道中も、
美味メニューで気分も上々!
 

2009/6/7
ガーデンホテルにて
第32回おかあさんコーラス大会前に
たっぷり栄養を摂って、準備バッチリ(^o^)v
夕食は銀ちろで「さざなみ弁当」を食べて、
疲労回復。
 

2009/12/21
最後の練習日
ソプラノのYさんがケーキを焼いてきてくれました。
今年最後の締めくくりとして、みんなでいただきました。
とってもおいしかったです。
 

2010/9/27
ソプラノのYさんの手作りチーズケーキでお疲れ様会。
9月20日の「楽しい歌声の会」ステージは
赤いドレスを新調してのステージでした。
みんながんばりました。



2011/3/13
in奈良で、レディースコーラスフェスティバル開催。
古都の文化にも触れてきました。
お餅付きの実演と、五重の塔です。

2012/3/4
in滋賀(栗東)でレディースコーラスフェスティバルで歌った後はホテルでゆっくり夕食をいただきました。
右端のコサージュは生花でこの日の為に作っていただきました。
フラワーアレンジをしてくださいます先生へ~
~いつも快く引き受けて下さって、ありがとうございます。



2013/3/3
三田市の「郷の音ホール」でレディースコーラスフェスティバル参加の後は…
神戸のホテルオークラ内「山里」でゆったりと食事!
この日も一生懸命頑張りました。
ひな祭りの日とあって、ロビーに飾られていたお雛様がステキでした。


2013/10/13
山梨県南アルプス市「桃源文化会館」で開催された国民文化祭に参加しました。
10月12日から泊まりがけでの演奏旅行でしたが、ホテル「富士屋」の窓から見える富士山がとてもきれいでした。
演奏終了後、温かいお抹茶と和菓子のおもてなしをいただきました。
 

2013/12/25
クリスマス会半分!  ♪練習半分!
先生がサンドイッチを用意してくれました
(≧▽≦)
ソプラノのYさんが、今日はイチゴ付きで
ケーキを焼てくれました(^O^)/
美味しくいただいた後は、しっかり練習!
今年もお世話になりました(^^ゞ


2014/3/2
池田市「アゼリアホール」でレディースコーラスフェスティバル参加の後は…
阪急うめだホールで「アートアクアリウム展」で金魚のアートを見学しました。
右脳の活性化間違いなし!次の練習に向けてRefresh(^^)/


2014/3/30
第31回海南児童合唱団の定期演奏会に
賛助出演させていただきました。
また、かわいい子どもたちと一緒に歌えて
しあわせです。
御礼にと、かわいいペンケースを
いただきました。
ファスナーを開くと・・・
中もかわいい音符がいっぱい!
どうもありがとうございました(^-^)



2014/6/9
マリーナコーラスに新しいメンバーが
入ってきてくれました。
ナッツ入りの美味しい手作りケーキを
ソプラノのYさんが、持ってきてくれました。
ちょうど新曲に入ったところで、これから
益々楽しくなりそうです(^^)/




2014/10/25
国民文化祭in秋田です。飛行機で行ってきました。
なまはげ&スギッチのお出迎えです。
リハーサルまでの空き時間を利用して、竿燈祭の
パフォーマンス見学&体験をしてきました。



2014/10/26・27
本番は見事大成功\(◎o◎)/! ローズパークホテルでプチ打上です。
めっちゃ美味しくいただきました。
1夜明けて、ホテルの窓から見える田沢湖は絶景でした(^^)/ 
たつこ像も見てきました( `ー´)ノ
5月に開催されたワークショップin紀の国でお友達になった、
「秋田県記念合唱団」の方が
声を掛けに来てくれました。
バスの中で、その時いただいたお菓子を
食べながら、
秋田空港まで楽しい一時を過ごしました。




2015/3/8

本番前はグランドプリンスホテルにて軽くランチでrefresh!
デザートのマロンパルフェは心に響きました(*'▽')
本番終了後は京都ホテルグランヴィア(浮橋)にて和食でゆったりと(^_-)-☆
生八つ橋の天ぷらがなかなかの美味\(◎o◎)/!
黒糖きな粉アイスが疲れをほぐしてくれました(^^♪



2015/9/26
国体開会式参加してきました。
音楽パフォーマ―として、マリーナコーラスも
しっかりと、務めを果してきました。
参加記念に頂いた、梅干しに元気をもらいました
( `ー´)ノ


2016/3/5
レディースコーラスフェスティバルで
『兵庫県合唱連盟理事長賞』を受賞!
画像は朝日新聞社さん提供です。

 

2016/4/24
サロン・ド・プロストにて、Jointコンサートの
お疲れ様会をしました。
みんな本当にがんばりました。


2016/11/19
Joy味村で、ピアニストの森本恵子先生を囲んで
島橋コーラスグループさんと一緒にお食事会をしました。
〆はフルーツ・ゼリー・アイスのデザートでpower全開。
明日の本番は思いっ切り頑張ります
( `ー´)ノ


2017/3/5
レディースコーラスフェスティバル参加のために、
早朝より奈良県まで遠征です。
今回は、私たちの応援のためにたくさん方々が
バスに参加して下さいました。
参加して下さった皆さん、どうもありがとうございました。
みんなでいただいたランチは最高でした。
皆さんにパワーをもらって、頑張ってきました( `ー´)ノ


2017/3/26
海南児童合唱団の定期演奏会に参加させてもらいました。
記念に頂いたビオラを早速、植えました。
お世話をしてくださった保護者の方々に感謝です。


2017/6/25

琵琶湖周航の歌コンクールで見事『湖(うみ)の子賞』受賞!
マリーナコーラスからは有志の3人が参加しました。
とても有意義な、楽しい1日を過ごしました。
お昼は、サンブリッジホテルでランチバイキングに
舌鼓を打ちました(*^^)v
 

2018/2/25
滋賀県栗東でレディースコーラスフェスティバルが開催され、参加してきました。
帰りにホテルへ立ち寄って、穏やかなティータイムを過ごしました。
ロイヤルオークホテルの粋な計らいに大感激です。
 

2018/9/2
楽しい歌声の会は50周年を迎えました。
マリーナコーラスは30回以上出演で表彰されました。
記念品も、素敵なクリアファイルとシャ―プペンシル!
来年度も頑張ります(^^ゞ
 

2019/1/27
今回の発声講座は新年会も兼ねて
開催されました。
ダイワロイネットで清原浩斗先生の
楽しいレッスンの後は、おいしい食事で
盛り上がりました。
幸せタイムのしめくくりは、春らしいムース。
抹茶とイチゴのコラボ。ソースはベリーです。



2019/2/24
初の兵庫県立芸術文化センターで
の舞台にドキドキしながら歌ってきました。
阪急ガーデンズで遅めの昼食でしたが、疲れが取れました。
最後のデザートはイチジクのアイスクリームとチーズケーキが出てきました。
 

2020/2/23
池田アゼリアホールでの「レディース・コーラスフェスティバル」に参加するため、練習してきました。
会場入りの前に太閤園で軽く昼食をいただきました。春らしい海鮮ちらし寿司に、みんなの気持ちも一つになりました。
この会場は60周年、レディース・コーラスフェスティバルは、50周年。
記念すべきイベントに縁を感じます。
最後のデザートでは、かわいいケーキの中にパティシエさんたちの芸術を感じました。
この日、庭園では結婚式が行われていました。
純白のウェディングドレスの花嫁姿、ステキでした。、
         
             
             
             
             

マリーナコーラスのブレイクタイム