〜リアルレッドアイオールドファッションボトムソード〜
・・・真紅の眼のオールドファッションで、尾ビレの下部が伸長。

ショップで見かけて衝動買いした「RREオールドファッション」から、こんなのが生まれてきました。
不完全なボトムソードになっちゃったんですねぇ・・・。

  

もともと、RREオールドファッションをまじめに飼ってどうこうしようと言う気の全くなかったあたしですから(いつもこれだよ〜〜(^◇^;))、面白がって、3代ほど仔を採ってみました。
しかし、だからといって、やっぱりどうこうしようと言う気はないのですから、水槽が足りなくなってくると、どうにかするしかなくなりました。

  

ただ、上の写真を見ていると、オールドファッションと、ウィーンエメラルドには、やっぱり何か関係があるのかな、と、勝手に思ってしまいます。・・・それにしても、上の右の個体(トリプルソード???)にまでなると、「まじめにやれっ!!」と言われそうですね・・・。∫(TOT)∫

・・・そういうわけで、この子たちも、もうこの島にはいません。デルタテールの個体も、初心者への「布教」のため、もらわれていきました。

あくありうむエントランスページへ   トップページにもどるよん。