- 2003年5月14日 -



午前7時自宅を出発、覚醒を迎えに行き高速道路に乗っていざ大阪に出発!
雨が降っていたのでのんびり行く予定でしたが・・・・・・・・・・
前の車を追っかけてる間にいつもと変わらないスピードに
ナビゲーションに頼って走ってたので迷わないだろうと思ってたのですが
私が曲がる道を間違えたので到着が遅れてしまいましたが
6時間以上かけて石切神社付近に到着です。


駐車場に車を止めていざ神社に
参道を歩いていて気がついたのですがなぜこんなに占いの店が
もしかして名物なのか?



とりあえず本堂に・・・・・・・・・・・・・・
え!これが本堂なの?そう思わせんばかりに普通の神社でした
まー期待はしてなかったんですが記念にお参りだけでも
来たついでなんで中を歩いていると絵馬の所に
で覚醒が絵馬を購入、何を書くのかと思えば・・・・・・・・・
銀色 -完全版- コンシューマ化


何をお願いしているのやら、
ついでに商店街の中を歩いていると


なぜ?商店街にこんな店が?いまどきPCエンジンは無いでしょ
面白い物が見れたので良いですけど。
そろそろ時間が無いので、次は日本橋に行くとしますか。


4時頃に日本橋に到着、今日はPC関係の物を二人で購入しに
PCショップを何件か回った所であぷあぷに到着
ノートパソコンを探していると
FUJITSU FMV-645 NU6C/L が49800円で売っていたので
少し迷いながらも購入しました。
次にニノミヤで閉店セールしていたので中に
とりあえずエロゲーを売っている階に、閉店セール中なので安い物もありました。

ここで覚醒がとりあえず前勝戦と言いながら安いソフトを10本購入!
店員さんが商品を袋に詰めるのを見ていたのですが
1本、2本ずつ袋に詰めているのを見て
そんなに厳重にしなくても
って思ったのは私だけなんでしょうか?


でデジカメ探していろいろお店に行ったのですが
どの店にも欲しいのが無い、なぜに?やっと見つけた店で購入。
FUJIFILM FinePix A303
時間が7時になったんでそろそろ予約していたホテルにチェックインをしに。

ホテルで少し休憩して20時集合だったのでそろそろ集合場所に
行く途中で購入したデジカメで早速、恒例行事を


集合場所に着くと皆さんもう集まってました。
さらにここでも恒例行事を


参加者はみやび、覚醒roinesさんトラねこさんTKAさんのんさん
福さんまるさん、大和さん、ナッキーさん、の10名です。

まるさん、ナッキーさんがまだ来ていないようなので少し待つことに
ナッキーさんから連絡があって村さ来の前で待ってると言うことなので
あとはまるさんだけに、しかし連絡がとれないと言うアクシデント
ようやくroinesさんがまるさんと連絡が取れたのですがまるさんは
日本橋は初めてらしいので、違う場所に居ました。

roinesさん、トラさん、大和さん、3人が先陣切って歩いていたのですが
残りの5人がまるさんと合流した時には3人の姿が・・・・・・・・・・・・・・
でのんさんが連絡をとったところ違う場所に
しかたないのでそのまま村さ来に、そこでナッキーさんと合流
いろいろ有りましたが、なんとか恒例の場所で飲み会開始です。

閉店の時間まで楽しく過ごし、今日はこの辺でお開きです。
帰り際に覚醒が持って来ていたお土産を誰が貰うかと言う訳で
ジャンケンする事に、
8人でジャンケンした結果、勝ってしまったトラねこさんにお土産を

と言うわけで1日目はこれで終了です。
参加して頂いた方お疲れ様でした。



後編へ

トップへ