- 2003年8月15日 -



いざ!帝都に向けて出発!!!!!!!!
と勢いよく出発したものの飛行機の飛ぶ時間を30分間違えていた罠
(思ってた時間10:40実際の時間10:10
とりあえず高速道路をダッシュでギリギリの時間で空港に到着。



搭乗手続きに・・・・・・・・・・・・・・・
高松発、羽田行きの便が1時間以上遅れている罠
って言うかまだ羽田を出発していないとか言ってるし
で1時間以上暇に・・・・・・・・・・・・・・
適当に時間を潰しているとやっと出発時刻が決定
飛行機に揺られる事1時間ぐらいでようやく羽田空港に到着
羽田空港からモノレールで浜松町まで行き
そこから電車で秋葉原まで行き徒歩で秋葉原ワシントンホテルまで



さっさとチェックインを済まして買い物に行こうと思ってたのですが
予約していたのに何故か待たされる罠
20分ぐらいしてようやくチェックイン終了

いざ電気街へ!!!!!!!!!!
まずツクモで私は中古のサウンドカード2つ
覚醒は中古のマザーボードを4つ購入

次はじゃんぱらで私はケーブル1本とサウンドカード1つ
覚醒は大人買いしてました(店員さんはコンナニカウナヨ!オーラ出てました)

一旦荷物を置きにホテルに帰ってまだ時間があったのでソフマップへ
そこでも覚醒は大人買いしてました
(店員さんはオロオロしてました、って言うか他の店員手伝ってやれよ!)

そろそろ時間が来たのでホテルに帰ることに
次の日の為に備えて就寝



次へ

TOPへ