- 2003年8月16日 -



今日は昼から皆さんと買い物です
とりあえずチェックアウトして荷物を預け腹ごしらえをして電気街へ
時間があったのでだらだら歩いているとゲームセンター(最強とか書いていたのでなんとなく)が
とりあえず時間を潰すため中に・・・・・・・・・・・・・・・・
どこが最強なんだと思っているとある意味最強でした
今時、餓浪伝説とか餓浪伝説SPとかグラディウスとかジョジョとか
まだいろいろ有りましたが今時無いだろ?
え!もしかして帝都では普通なのか?

そろそろ時間が来たので集合場所へ行くとroinesさんの姿が
既に7人ぐらいの怪しい集団になってましたが
全員集まったところで11人の怪しい集団は買い物へ
義重さんの案内でエロゲーのお店とグッズのお店へ
その後一行は休憩の為ラーメン屋へ・・・・・・・・・・・・・・
とその途中光夜さんroinesさんの姿が無いことに・・・・・・・・
とりあえず合流してお店に(11人でも意外と入れるのね)

休憩を終えた一行はひとまず駅にそこであまのかけるさん
と合流したのもつかの間一行は皆さんひとまず別行動することに
私達はホテルにチェックインを済ます事に
集合時間になったのでひとまず駅へ

そこには更に人数が増えた怪しい集団に・・・・・・・・・・・
更に人が増えて誰が誰だかさっぱりですが
一行は予約のしている和民へ(実は宿泊しているホテルの隣だったり)

飲み参加者
みやび・覚醒roinesさんトラねこさん卿さんあまのかけるさんまるさん
つまっちさん・・福さん・ぽむさん・うえいぶさん・海斗さん・カルテさん・光夜さん
士道さん・長月さん・もりやんさん・義重さん・・ノアさん・AXSさん
MOE2さん
雀鬼龍さん (名前の順番に意味は御座いません)


総勢22人で飲み会開始です
早速アイテム登場です。

ノアさんの妻? roinesさんの妻


この後、一人のヲタが変身しました。


変態仮面キター!!!!!!!


一応名前は出しませんが○○○○さん(某所では書いてます)が
カルテさんが持ってきた?それとも常時持ってる?
パンツを被って変身してました。

海斗さんが鞄から何かを取り出し始めました・・・・・・・・・・・・・
ガッツ缶キター!!!!!
噂に聞いていたガッツ缶の登場です。


ガッツ缶は私、覚醒、雀鬼龍さんの手に・・・・・・・・・・・・
周りではなぜかイッキコールが(汗
ガッツ缶は意外と普通の味でした変な味でもするのかと思ってました


雀鬼龍さんによる恒例行事をまじかで見せて頂きました。


そろそろ時間が来たようなので二次会のお店に移動することに。


ガッツ缶を持って記念撮影?記念かどうかは微妙ですが
二次会で一つだけ覚えていることは

ショタの神ロリは無理と言った時に
店員さんが入って来た事ぐらいかな
店員さんグッジョブ!


後はとある管理人による愛?の証?ぐらいかな
某管理人はウチには来ないからUPしても大丈夫かな


で何故か大和さんに自己紹介する時に
雀鬼龍さんが持っていたペンライトが回ってくるし
トリは御決まりでノアさんだし

二時間ぐらい楽しい時を過ごした一行は
夏コミ始発でバトルという方も居たのでお開きに

参加して下さった方お疲れ様でした
また機会があれば宜しくお願いします。

前へ

次へ

TOPへ