- 2003年08月17日 -



ホテルをチェックアウトして腹ごしらえをした後に
買い物をしに電気街へ
覚醒が永遠のアセリアのサントラが欲しいと言うので探すことに
サントラは結局無かったのですが
アニメイトでメルブラの攻略ガイドが有ったので購入


その後、TSUKUMOに行ってパソコンの部品を購入


ASUS P4P800
RADEON9200
Pentium4 2.4CGHz


この後、ヲタの聖地ビックサイトへ
電車で浜松町まで行ってそこからモノレールで天王洲アイルに行き
りんかい線でビックサイトまで


ビックサイトつくまでに放心状態の人がちらほらで中に入って一言
汗臭い!!!!!!!!
入ってイキナリ帰りたくなったのは私だけ?
とりあえず覚醒が用事があると言うとーれすさんの所へ
その後まゆるりさんの所へ行き企業ブースへ
月姫のぬいぐるみが欲しかったので探すことに
てくてく歩いているとノアさんがその後まるさんに
意外と大量に人が居るのに知ってる人に会うのね
探してもわからないのでroinesさんに電話して聞くことに
でようやく探しあてぬいぐるみを探すと
ねこアルクだけ無い、店員さんに聞くと
秒殺されたらしいと仕方が無いので
残りのぬいぐるみだけ買うことに


歩いていると
チャイナ服姿の♂
巫女さん姿の♂

隊長!ヤッチャッテイイデスカ?
まーこれが普通なんだろうけど

これで用事が済んだので出ることに
まーもう来ないかな

羽田空港に行き飛行機で1時間ぐらい
車で1時間ぐらいでようやく家に帰宅
こんな感じでした。


前へ

TOPへ