お客様の声

オングシェーブ(50代・女性客様)
お顔そりが初めてでしたが、肌の状態も良くなり、定期的に続けることにしました。洗顔のやり方などまた教えてください。
お顔そり(多数客様)
今日は頑張ってる自分への御褒美。眉のお手入れ、助かります。
えり脱毛(40代・女性客様)
ショートヘアなので、えりが伸びてくると気になっていたのですが、1回しかしてないのにモサモサしなくなりました。
お顔そり(20代・女性客様)
「白くて自分の肌じゃないみたい!」「1回でこんなに違うんですか?」
金箔ケアシェーブ(50代・女性客様)
月に1回のお顔そり。通いだして2年になります。次の日の朝の自分の肌にうっとりします。乾燥肌にもうるおいが出てきました。
オングシェーブ・お顔ほぐし(40代・女性客様)
施術中も気持ちいいのですが、終わった後は起き上がりたくありません。そのまま寝かせて~
金箔エステ(30代・女性客様)
化粧品を変えたら肌荒れが無くなりました。信じられません。
カットコース(50代・男性客様)
この金額でここまでやってくれるの?この店安いよね。
金箔ケアシェーブ・頭ほぐし(50代・女性客様)
施術後、友達に会ったら「顔いじった?」と聞かれました。
顔そり・シャンプー・頭ほぐし(30代・男性客様)
こんな近くに、都会の高級店のようなお店があるなんて知りませんでした。施術は丁寧だし寛げます。こんなに安くていいんですか?
ひげ脱毛(30代・男性客様)
1回の施術で髭剃りが楽になりました。
ひげ脱毛(40代・男性客様)
脱毛4回目ですが、肌がすべすべしてきました。
キッズ脱毛(10代)
初めてやってみたけど、剃る周期が遅くなった気がします。
VIО脱毛(50代・女性客様)
3回目です。施術は痛くないし、毛量が減ったことで清潔感があります。
ひげ脱毛(20代・男性客様)
2回目で、抜けた毛がマスクに刺さってビックリした。
ワキ脱毛(20代・女性客様)
2回目です。硬い毛が生えなくなりました。