メッセージ 057


 「心に平和を!!!」


どうして、そんなに恐れるの!?

どうして、そんなに脅えるの!?

何が怖いの・・・

怖いから自分を守ろうとして、戦いをするの・・・

戦いで勝てば、それでいいの・・・

満足できるの・・・

あなたはいいかも知れないけれど・・・

負けた人はどうなるの・・・

考えたことありますか・・・

相手の気持ちを・・・

相手の人は深い悲しみとともに、さらなる恨みを抱いて

しまうんですよ。

その恨みが・・・

また、あなたの恐れになるんですよ。

恐れなんて・・・

本当は実在しないんですよ。

あなたが勝手に創り上げているんですよ。

自分で創ったものに、自分が脅えているんですよ。

あなたには、いつも慈愛の光が灯っているのですから・・・

その光を使ってください。

もしも、自分の心に争いの思いが湧いてきたら・・・

そっと、その心を慈愛の光で包んであげてください。

もしも、自分の心に戦いの思いが湧いてきたら・・・

そっと、その心を慈愛の光で包んであげてください。

なにも怖がらなくていいんですよ。

みんなみんな・・・

おおいなるあたたかい光に守られているんですから・・・

自分を信じてくださいね。

あなたが変われば・・・

世界が変わります・・・

あなたの心が争いや戦いではなく・・・

あなたの心が平和になれば・・・

この世界は平和になります。

確信してください。

あなたが大事なんです。

今、わたしたちの外なる世界は争いに進もうとしています。

この外なる世界を平和にしようと思うなら・・・

まずは・・・

自分の内なる世界を平和にしてくださいね。

この世界は・・・

わたしたちの内なる世界の反映なんですから・・・

みんなみんな・・・

怖がらなくていいんだよ!!!

みんなみんな・・・

恐れなくていいんだよ!!!

みんなみんな・・・

大丈夫だよ!!!

ささやかな毎日の出来事を大切にしてそこから始めてくださいね。

みんなみんなが自分の心を平和にしようと動き出したら・・・

この世界は平和の道を歩み始めます。

確信してください!!!

あなたひとりの内なる世界がとても重要なんです。

内なる世界はおおいなるひとつの光なんです。

平和でいてくださいね。

外なる世界に怒りや恐れや憤りの思いが出たら・・・

そっとその思いを自然に流してあげてください。

内なる世界にある・・・

怒り・恨み・妬み・憤り・争い・戦いの思いを外側に解放して

あげてください。

これらの思いはみんな苦しがっています。

もとの光に戻りたがっています。

だから・・・

どんどん・・・

流してあげてください。

そして・・・

これらの思いをつかまないでください。

彼らの役割はもうすんだのですから・・・

大切な大切な役割を担ってくれていたこれらの思いに感謝してくださいね。

さあ・・・

もう大丈夫でしょ!!!

宣言してみてくださいね。

「わたしは今から平和になります」・・・と・・・

それぞれの人に与えられた今の時、人、もの、環境のなかで・・・

それぞれの平和を実現してゆきましょうね。

この世界を平和にしましょうね。

そのためにも・・・

みんなみんな・・・

心に平和を!!!


ありがとうございます。


無限の無限の・・・

素直で明るくあたたかく・・・

うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう

ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます

心が平和になったみなさまに感謝いたします