Nacca's Link Page
Rainbow House
花ネットの掲示板、マンガ一杯のページもあるよ〜。管理人はだれ?
安眠夢工房
寝具の安眠に関する科学的データが満載です。
きまぐれDJ
具満タンの新庄話題鍋からきまぐれDJに。黒沢映画のこと、花、時の話題など。掲示板も賑やかです。
Dr.こっきー
新庄にやって来たDrこっきー先生のペジー。何故か?掲示板は若い(と思われる)女性で賑わってます。オフ会用、SMMUCの掲示板も見逃せない。
日曜大工さん、んだよ〜
建築設計・施工事務所経営の相沢さんのページ。ためになります。
私の囲碁のお相手でもあります。
日帰り温泉倶楽部
じゅーじゅーランド国王様の経営するページ。新庄から日帰りで行ける 温泉情報のすべてはここ。
デタラメ
Photoshop
Photoshopで作る楽しさが伝わります。とにかく為になります。
がんぴ舎
和紙ちぎり絵の作品がいっぱいです。
和紙の博物館
文字どおり和紙の博物館、全国の和紙の情報が満載。和紙のいろいろなことが分かります。
おじいちゃんのパソコン日記を綴るページ。娘さん達に支えられてパソコンをマスターしていく、参考になりました。おばあちゃんも頑張ってます。
ウエブ壁紙職人 各種素材類がDLできます。また壁紙作りのPhotoshop講座やアクションファイルがDLできます。
Jingsue 在港島

(きょうみの森 改め)

散歩道の掲示板にときどき遊びに来てくれてるきょうみさんののページ。写真で綴る今日の庭、友達の庭、祖父母の庭, ETC。センスがキラリと光ってます。
消えた山形 消えていった山形の風景、懐かしく切ない。今を記録することの大切さを教えてくれる。
- いがちゃんの楽しいサッカーのページです。
-
管理人は誰?