わが愛すべき4人の孫の部屋         

我が4人の孫の内でも「どんぐり」は最早幼児ではなくなり、すでにこのページを作った時から大きく変ってしまった。もっとも何時までも幼児扱いやただ可愛いばかりでは孫の方も迷惑だろうし、かつ子供の成長は喜ぶべきものなのだが、それだけこちらも歳を食ったわけだが、何か寂しい。この孫のページは最初にホームページをUPした時(2001/05/02)のものである。  2003/01/23記

どんぐりちゃん

ビビアンとケディ

マンガの好きな6年生の女の子です。

次のページ、必ず見てね!

 ゲームボーイのドラゴンクエストに夢中ですが、工作と発明の好きな4年生の男の子です。嫌いなもの:へび、勉強。
 従姉のどんぐりちゃんの影響で、まんが書きに取り組んだいる1年生の女の子です。バレーとピアノのレッスンはいつまで続くかな?
ゆーすけくん
 まだ3才。だんだんと自己主張が・・・