さくらカフェ

 

ヘッダー画像

地元富士見町(前橋)のみずみずしい野菜・米・小麦などを使ったさくらランチなど 赤城山の四季を織りまぜ、手作りの暖かさ彩りの楽しさを味わって頂けたら嬉しく思います。

窓からの景観、室内の音楽とミニライブラリ、壁面と空間を使った展示(企画展を予定してます)、 居心地の良いカフェタイムをお過ごし頂けましたら、何よりです。(なお、営業は4月~12月までです)


H29.6.27更新

  《ごあいさつ》

 

七月の展示会は、写真、絵画、ガラスのアクセサリー(販売もあります)の展示会です。朽ち果てるものの寂れと廃色の持つ美しさ、グレートーンの静かなる絵画、生き物(野良猫達)に見る生命の輝きと儚さ、古代蓮の圧倒的な世界観、愛犬との充実と優しい時間、花を透視するほどに見入る造形への探求、梅雨空からの始まり、やがて夏真っ盛りの日差しの下でガラスたちも輝きを増すことと思われます。

 

※7月28日からは、「関和 孝展」になります。

 

・七月の展示会のご案内

 

 

・過去の展示についてはこちらからどうぞ

イメージ画像

営業時間

営業日 金・土・日曜日
営業時間 12:00 ~ 14:00 ランチタイム (要予約: すみませんが、電話番号は画像で表示しております)
14:00 ~ 17:00 カフェタイム
店内の写真
店内の写真2

ランチメニュー (要予約)

ランチのイメージ
さくらランチ 1100円
地元富士見町(前橋)のみずみずしい野菜・米・小麦などを使ったランチです。

カフェメニュー

パンセット ケーキセット
おにぎりセット 650円
(コーヒー・紅茶付きは +100円)
ケーキセット 450円
コーヒー 紅茶 ハーブティー カフェオレ
コーヒー 300円 紅茶 300円 ハーブティー 300円 カフェオレ 350円
* アイスのメニューは、50円増しになります

アクセス

地図
すみませんが、住所は画像で表示しております
すみませんが、電話番号は画像で表示しております