トップページ新着情報SASTiNAの由来NUMBERS3の予想NUMBERS3の予想的中結果
キリ番コーナー掲示板霞ヶ浦の写真MUSIC ROOMひとこと日記クイズ管理人へのメールはこちら

 このページでは、いつも何気無くみているもの、目に飛び込んできたもの、これは是非みてもらいたなと思うものなど気に入ったものを不定期になってしまうと思いますが、載せていきたいと思います。それを見ての感想・ご意見等ありましたら掲示板よりドンドン書き込んでください。



  

 あれは8月ごろだったかな?まだ背丈も低くく、つぼみも花もない朝顔の苗を買ってきました。2、3週間経ったころでしょうか、ドンドン大きくなり、一輪の花が咲こうとしてるではありませんか!正直なかなか咲かなかったので、これはだめかな?なーんて思っていただけに、嬉かったです。また、いつも花が開いているのを観ようとすると、花はしぼんでるんですよね。やっぱり朝顔って言うだけあって、朝しか顔を見せてくれないんですね。この写真は9月頃の一番ピークの時に撮った写真です。すごくきれいにつるが巻きついたので、花がまとまっていてとてもきれいに観えますよね!!!


                       

                        

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トップページ新着情報SASTiNAの由来NUMBERS3の予想NUMBERS3の予想的中結果
キリ番コーナー掲示板霞ヶ浦の写真MUSIC ROOMひとこと日記クイズ管理人へのメールはこちら