本文へスキップ

  しん    で

TEL. 06-6913-2020

〒538-0051 大阪市鶴見区諸口1-6-31

.当院の治療について

○○○○○○○○イメージ

「当院の治療」とは

  これまで延べ17年の治療を通じて院長があみ出した当院独自の治療方法です。
経穴指圧×ストレッチ体操×運動療法の組み合わせによって全身の血流を良くし筋肉をゆるめ関節の動きを良くし身体のバランスを整えていきます。痛みや痺れが出現している部分だけの治療ではなく全身の根本的な改善をする事により痛みや痺れの改善をはかっていきます。
 私達は、本当の意味で健康とは、自分で手に入れるものだと考えています。ですので症状改善後もご自宅で行えるストレッチ体操や運動方法などの指導やアドバイスもしています。

あきらめないで、新出鍼灸整骨院にご相談ください。

「当院の治療の特徴」


【特徴1】「経穴(ツボ)」を的確に押さえる!

    鍼灸師でもある院長が「経穴(ツボ)」を正確に捉え押すことで、筋肉の血液の循環を最大限に促進させます。

【特徴2】ストレッチ体操を行う!

    筋肉を緩め、関節の動きを良くし全身のバランスを整えます。

【特徴3】自律神経が整う!〜ストレス・疲れも同時に解消!〜

    患者様の中には症状だけでなく、自律神経が整うので、夜が寝やすくなったなどの副次的効果も得られます。

【さらに効果倍増】

    「はり治療」で深層筋や筋肉の中にある硬結を弛めてから当院の治療をおこなうとさらに効果が高まります。症状のきつい方、早く治したい方におすすめです。


「当院の治療の流れ」

▼1.受付

     問診票をお渡しします。お体の悩みをご記入下さい。

▼2.問診

     ご記入頂いた問診票を元に、お体の状態を詳しくお伺いします。

▼3.施術

     お一人お一人の症状に合わせた治療を行います。

▼4.説明

     施術後、現在のお体の状態と今後の施術方針についてご説明します。

バナースペース

新出鍼灸整骨院

 交通事故・労災
 各種保険取扱い
-----------------

〒538-0051
大阪市鶴見区諸口1-6-31

TEL 06-6913-2020