20160801.pdf へのリンク

0715.pdf へのリンク

本文へジャンプ
 
豊栄児童センター




児童センターは、子供たちが健全な遊びを通じて健康を増進するとともに、
豊かな情緒を養うことを目的とした施設です。


乳幼児(保護者同伴)、小・中学生高校生年代のみなさんに
優良な遊びを提供し、健全育成がなされるよう、指導職員が配置されています。
指導職員は、子供たちがお互いの交流を深めながら、
自己を表現する力を育てるお手伝いをします。




~お知らせ~

だんだん寒くなってきましたね。
秋も楽しい行事を行っています!
センターで元気いっぱい楽しく遊びましょう!
ぜひ、みなさん遊びにきてくださいね!


じどせんの最近の様子

☆じどせんのブログ☆





北区パパスクール開講のお知らせ

第3回「親子でスポーツ11月27日(日)開催
第4回「親子料理教室」H29年1月15日(日)開催





11月のおたより



12月のおたより


~豊栄じどせんふぁみりークラブ行事のお知らせ~
*12月2日(金)9:30~11:30
「アロママッサージ」
対象:乳幼児の保護者(マッサージは保護者のみ)
材料費1000円・参加費100円・10名
申し込み期間:11/23(水)~12/1(木)



※豊栄じどせんふぁみりークラブの詳細は、12月のおたよりをご覧ください。
お電話またはご来館時にお申し込みください。
ぜひ、ご参加をお待ちしております。




お知らせ&更新

9/22  10月のおたよりアップしました。

10/20  11月のおたよりアップしました。

11/28  12月のおたよりをアップしました。


 新潟市豊栄児童センターは、指定管理者である
  「新潟県ワーキングウーマン・サポートセンター」が管理運営を行っています。

newpage1.htmlへのリンク