児童センターニュース

おたより発行のお知らせ


豊栄児童センターたより8月号が発行されました!
「スライム作り」や「民謡流し体験」など夏休み限定の楽しい行事がたくさんあるよ♪ご予約お待ちしています!

詳しくは【おたより】

 

2023年07月12日
» 続きを読む

豊栄児童センターのホームページへようこそ!!

児童センターは、子供たちが健全な遊びを通じて健康を増進するとともに、豊かな情緒を養うことを目的とした施設です。
乳幼児(保護者同伴)、小・中学生高校生のみなさんに優良な遊びを提供し、健全育成がなされるよう、指導職員が配置されています。
指導職員は、子供たちがお互いの交流を深めながら、自己を表現する力を育てるお手伝いをします。

※施設を利用するにあたり、必ず「登録届」の提出をお願いします
(以前登録されたことのある方も、4月以降の新学年で改めて登録をお願いします。)


また、発熱や体調が悪い時は利用をご遠慮くださいますようお願いいたします。
施設内の冷水器は使用できませんので、水筒かペットボトルをお持ちください。
(中身は水、お茶、スポーツドリンクに限ります)

 地域の皆様、中高生に感謝!!

畑作業や遊びのボランティアにご協力いただいています。いつもありがとうございます!!
地域の皆様に支えられ、見守られ、子ども達が安心して過ごすことができます。

お知らせ

2023年05月30日
じどせん子どもクラブ「はたけキッズ」を結成しました!
2022年11月17日
利用に関するお願い
» 続きを読む