個人的エレメンタルスフィアのページ(フェリス用)

名前 フェリスト=ヴィクトール 登録日 2003/4/11
愛称 フェリス 登録 1083
パーティー Luce データ 2007/1/11現在
メンバー アリシア・グランフォード アリシア・フィルス リト・マーリン 亜劉
プロフィール  数多の戦勇と4度目の大戦を戦い抜いた勇士の一人。火星での戦いの後、アメリカの研究所に戻った恋人と離れ、その後変哲の無い生活に戻るものの、偶然出会った旧友にパーティーのリーダー的存在であるエルリック=シュターゼンを紹介され、彼の誘いで再度戦場に身を置く事になった。
 その後、各々の事情から共に歩んだ仲間と別れ独り身となる。後に斡旋所でアティラン=シュナイダーよりパーティの誘いを受けこれを受諾。新たなパーティで戦う事となった。
 その後、アティらのパーティも数人が戦いの世界から退く意思を固め解散。再び一人身となる。
 再度、斡旋所に出向いた彼女を待っていたのはLuceを率いるアリシア・グランフォード。彼女の誘いに応じ3つ目となるパーティへと加わった。
 基本的な戦術は体力に物を言わせた力押しと、PL直伝の最終奥義による一撃必殺の戦法である。ただし、極端に命中精度が低く、本人も悩んでいる模様
なお、最終奥義は、本来魔法としての属性を持ち、使用者の魔力によって威力が変動するはずが、どこで覚え方を間違えたのか、腕力と武器の強さに比例して威力が上がるようになった。そのため本来の最終奥義とは性質が異なるものであるが、そのまま、この名前で使用している
 大戦中から囁かれていた、恋人との関係は、当時から変わらず微妙な関係が続いている。彼女自身は関係を否定していない。

見終わった方はこちらから戻ってください
暇があったら100の質問も見てくださいな。特に意味無いけど(ぉ
&かなり無理矢理になりきってる感ありますけど