なみりんさんのヒョウモンパラダイスその1♪♪

なみりんさんのお宅はまさにヒョウモン御殿!!迫力ある画像をお楽しみください。


TOPへ

抱卵しているヒョウモンさんのレントゲン写真はこちらをどうぞ!!

ヒョウモンズ全員集合!!
爆食のカメサンたちのために毎日人間用のお買い物とは別にカメさん用の野菜を買い物にゆかなくてはならないのだとか。その量ママチャリのカゴ前後に一杯!!
エリザベス嬢とお友だちのガメラ君
ガメラ君は遊びに来たお友達のカメちゃん。
必死の形相のガメラ君に対してゴージャス系美女
エリザベス嬢はなんとも余裕の表情ですね。
葉っぱを食べるのは25cmの♀ちゃんです。
手前のご立派なうんぴにご注目下さい。
これは大食いチャンピオンのエリザベス嬢の一回分・・・・・なのだそうです。
恐るべし。