VOYAGE de FRANCE
フランス旅行記
←前日の記録へ
7日目:2002/10/25

モーニングコールはゆっくりで8:30。
 昨日の晩はみんな遅くまで飲んだり騒いだりしていたので、ようやくゆったりとした朝が迎えられ、ほっとしたはず。
 maiも、少し二日酔いらしい。水分補給が足りなかったのだろう。
 目を覚ましたのは6:00だったが、そこからお風呂に入ったり、いろいろと身支度をしていた。
 ホテルからの出発は10:00。

12:30、パリ・ドゴール空港、44番ゲートにて集合。
 空港に到着してから、少し待ち時間があり、
 そこでみんなは思い思いの店でお土産などを買う。
 大きい空港なので、お店もたくさんあり、
 お土産を選ぶのにも時間がかかるのだ。
 maiはコンビニみたいなお店でフライト中に飲むドリンクを
 ペットボトルで購入。
 その後集合場所になっている44番ゲートへ向かったのだ。
14:00頃、エールフランスAF242便にて
 関西空港へ向かい出発。
 これにて、フランスの地から離れ、
 約12時間弱の空の旅へと向かう。
 maiの席は通路側だったのだけど、
 行きと違い すごく混んでたせいもあって、
 隣は日本人の若い男性だった。
 そんな人が横に座ったら、
 緊張して身動きがし辛くて困るね;;
 まぁ、別にそこでロマンスが生まれたり
 ということはありませんが。
 隣に人が座るとやはりエコノミーは窮屈だわぁ。
 他人が座ると余計だね。案外気を遣います。
 そして、若い団体客がいて、
 その子たちがすっごく騒いでて・・・
 余計眠れず。
 思わず殴ってやろうかと思うほどだった。
 モラルのないヤツばっかで参るよ〜。ははは。
旅行8日目へ→
翌日の記録へ→