威風李徒〜Ifrit〜 For Windows 
   

ZACゲームステーション ≫ 作品紹介 ≫ 威風李徒〜Ifrit〜
■「威風李徒」とは?

威風李徒 威風李徒

   横スクロール弾避けシューティングです。
   単なる「弾避け」だけですと、ミニゲームの領域になってしまうのですが、
   そこを何とかゲームとしての体裁を整えたつもりです。
   (あくまでもミニゲームの範疇ですけど…)
   パターンを覚えるのではなく、己の腕できり抜けて行くゲームが最近見かけないので、
   そういったものを目指しました。いっときでも熱くなっていただければ幸いです。

   ちなみに「イフリート」と読みます。

   マニュアルアーカイブに梱包されているmanual.htmlを見る事が出来ます
   English英語版紹介ページ

■動作環境

 ・ Windows9x/XP(MEと2000の動作については、作者は未確認ですが動くと思います)
 ・ Direct X(7)以上
 ・ DirectX対応ビデオカード(VRAM 4MB以上/320x240ドットHigh Color16bit以上)
 ・ CPU は Pentium2 366MHz 以上を推奨
 ・ RAM 32MB(もあれば動くと思います)
 ・ GM対応MIDI音源対応(出来ればGM規格のRPNに対応したサウンドカード)


■ダウンロード

  「威風李徒 Ver 1.00」

 ・ ダウンロード直接リンク禁止になったのでベクターからどうぞ
自動でダイアログが出ますが出ない場合は下の画像参照
DL

Copyright ZAC SOFT all rights reserved