院長からのごあいさつ

小さい治療院だからできること・学べること

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
当院は、尼崎の阪急武庫之荘駅すぐの小さいお店です。激戦区の武庫之荘で10年以上の実績があり、多くの患者さんたちを診てきました。
その手助け、即戦力となり当院を支えてくれた多くのスタッフが居てくれたこそのお店です。

小さいお店ですが、それゆえに患者さんとのコミニケーション・技の習得が身近で体験できる治療院です。

Profile
院長 永田信広
2001年 日本ウェルネス協会 ウェルネスプロフェッサー収得
2002年 大阪(梅田)のカイロプラクティック専門学院卒業
2003年 大阪、芦屋の治療院にてインターン実習
2004年 武庫之荘整体院 開院
2004年 大阪(梅田)のカイロプラクティック専門学校講師
米国テキサスカイロプラクティックカレッジ
2005年 ○人体解剖実習課程
      ○矯正テクニック課程 共に修了
2008年 専門学校講師退職
2011年 現在の場所へ移転


なる!!整体師・カイロプラクター

【スタッフ A君】

こちらに申し込む時「どんなところで、どいうことをするのか?」不安でいっぱいでした。でも面接時、院長に「うちでは全員合否を出す前に必ず、一度見学をしてもらって両者、納得の上で採用を決めるよ」と言われすごく安心しました。実際、見学のとき「こんなこと自分にできるかな?」と思いましたが、その反面「やってみたい!」との思いが強く採用してもらうことができました。

【スタッフ H君】

見学時に合格を頂き、入社即日から技術指導していただきました。ただ、受付・補助をする日々ではありません。院長は専門学校の講師をされてたこともあり教え方もわかりやすく又、先輩スタッフも手取り足取り指導してくれました。今は自信を持って患者さんに対応・接しれてる?と自分では思ってます(笑)


こちらに当てはまる方はぜひご相談ください!

専門学校(柔整・整体・カイロ・・・)で習ったことは、実践で使えますか?

雇われ院長・店主でスキルアップができない。

スタッフが多すぎて流れ作業になってる。

将来、開業したい。


他店とは違う6つのポイント


お問い合わせについて

電話番号06-6432-4816 
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。 →メールでのお問い合わせ


最新情報&更新情報

2014.5. 武庫之荘整体院、元スタッフの高森先生が開業されました。おめでとうございます。

2014.9.26 武庫之荘整体院求人専門サイトオープン

2012.10 元スタッフの山口先生が開業されました。おめでとうございます。

▲ページトップに戻る