HOME > スタッフ

杭瀬駅前整骨院 高森先生

写真 杭瀬駅前整骨院の高森です。

武庫之荘整体院での修行の日々は今でも忘れません。知識や技術はもちろん、院の運営の仕方まで学ぶことができました。当時、学んだことが今の私の基盤になっています。
一緒に働いた仲間にも恵まれ、今でも良き相談相手です。


バランス整体 扇町 山口先生

写真 バランス整体 扇町店 山口です。

独立開業を視野に技術・経験を積むためにスタッフに応募しました。

院長から「君は開業者にむいてるから早く開業すれば」と背中を押されたこともあり、この院ともう一件の店にお世話になり開業することができました。


現スタッフ

学校に通いながらの勤務。院内でも技術向上・勉強会をしていただき、今では担当患者さんも増えました。毎日、充実感でいっぱいです。
ストレスが溜まると先輩スタッフと居酒屋へ(院長の)愚痴をこぼしに・・・(笑)「よっしゃ!明日も」と気合を入れてがんばってます。


スタッフの仕事

▲ページトップに戻る