旦那様に持ち抱えられるマル君と、それを見守るダックス。















旦那様の暖かい手が心地良いみだいです。















奥様に甘えるピンク君















熟睡モードにに入ったピンク君。この状態で奥様しばらく動けない状態に・・・















ご夫婦でミルクを飲ませてもらって猫ちゃんこの後爆睡してました。















ピントが合ってませんが、この子がバスキン君!










ちなみにバスキン君の最新画像がコチラ!
新しいおうちが決まり自信に満ちた顔付きに。











バスキン君のおめでたい門出を祝って晩餐会が厳かに開かれました。
子猫達が来てから自分の居場所がなく
不満に思っている先住猫・ジェニファーは不参加でした。
















なぜかバスキン君の側から離れないダックス・・・















子猫の食事後の仕上げはダックス君の担当。
この日もいつものようにお皿を綺麗にしてくれました。


















































HOME







里親募集

★詳細は最初のページをご覧下さい。

最初のページに戻る





HOME