2016 7月30日(土)


生後第3週目に入り眼が開くと同時に動きも活発になりつつある。ミルクの後皆が集まってグチャグチャになってきた。



皆とても仲が良い。











ミルクの後はいつもこんな感じに・・・











ダックス君もとても良く面倒見てくれてます。











子猫達は完全にダックス君の事を信頼仕切ってる様子。












2016 7月31日(日)




いつもダックスが側にいるように。











気になってしょうがない・・・











ミルクの後のいつもの様子











じゃれてるうちに眠気がくる・・・












2016 8月01日(月)


飲みっぷりが豪快になってきた。











兄弟でじゃれあう様子も増えてきた。











ミルク後











洋書と一緒にオシャレ感を出した写真











本の内容が分かっているような表情











寝姿も豪快












2016 8月02日(火)


子猫達皆順調に大きくなりつつ、ヨチヨチしながら動き周ったり出来るようになってきた。飲むミルクの量も増え、体重を測る度に重くなってきた。



大きくなるにつれて測りに使うお椀の大きさも大きく。これはラーメン用大型容器。これでも動き出すとお椀から簡単に出てしまうので体重を測るのも一苦労する。












ミルクの後は皆で動き回って兄弟でじゃれあっての時間が増えてきた。それぞれ思いの方向に行こうとしてベットから落ちそうになるので いつもダックスが心配そうに見張りをしている。












ミルク後の口周りに付いたミルクを舐めて綺麗にしてあげるのがダックス君の日課のお仕事となってきた。 この日もどの子がまだ綺麗じゃないのか確認中・・・












ダックス君に綺麗にしてもらった後は、段々と眠りだす子が出てくる・・・











完全に眠りに入る・・・











z z z z ・・・・











ダックス君、本日のお仕事終了。お仕事やりきった満足な表情。




















































2016 8月03日(水)






ミルクの飲み方にも変化が・・・











体が伸びるようになってきた・・・











この姿勢でちゃんと飲めてるのか不安・・・











前進するスピードがアップ











眼が開き猫っぽい表情になってきた











兄弟同士でじゃれあう様子も増えた











ダックスが完全に親猫と化している・・・











犬が頑張っているのに先住の猫は・・・












2016 8月04日(木)






iPhone5sとのサイズ比較。3週目だがまだまだ小さい・・・











胸の白色が特徴のバスキン











真ん丸お目目のピンク











何でも興味深々のエド君











身体能力の高いマル











全員揃うとちょっと迫力がある












2016 8月05日(金)






バスキン











ピンク











まる











エドワード











大分眼が見えてきたよう











何か動く物物発見











気になるダックス











いつまでも 気になるダックス




















HOME












里親募集

★詳細は最初のページをご覧下さい。

最初のページに戻る





HOME