生後第6週目。猫達が活発に動き回るので写真を撮るのも一苦労。毎日写真撮るのが難しいので写真更新を週ごとにする事に。





最初は見向きもしなかった猫用座布団も気に入ってくれた。











目線の先には猫じゃらし。











カーテンで遊ぶ事も覚えた。











相変わらずのんびり屋のエド。











家の中のあらゆる所で遊ぶ様に。











遊ぶ体力も時間も増えてきた。











砂の中でもじゃれあう猫











最近は階段で遊ぶのがお気に入りなので階段写真が続きます。











遊んだ後の休憩中











それぞれ好きな階段で休憩中











鳴き顔も猫らしくなった











それぞれ表情も豊かに











お疲れの様子











zzz











今日もたっぷり遊んで満足











すやすやお休み











テニスボール











手作り猫ボックスで











自然の葉っぱに興味深々











最近は猫ボックスで遊ぶ事が増えた











緑が入るとなぜが綺麗な写真になりますね











ワン子と一緒に











葉っぱで遊ぶのが楽しい様子











猫のガン見・・・









HOME







里親募集

★詳細は最初のページをご覧下さい。

最初のページに戻る





HOME