お気に入りの猫じゃらしのおもちゃ















遊びに夢中の猫達(ピンク君・右:エド君・左)















なんと言っても猫の魅力はその寝姿・・・
触りたくなる衝動に駆られる・・・
















顔を出す様子がなんともたまらない・・・















お食事後の毛繕い。
この小ささでも自分を綺麗にする本能があるのですね。


































































何を問いかけてるのか・・・
最近は子猫達が活発に動くのでお世話が大変になってきた・・・
















なんとも言えないダックス犬の表情。
子猫ちゃんは遊んで欲しくてたまらない・・・
















4匹同時で遊ぶ様子。
グチャグチャになって迫力がある写真になりました。
誰がどの子かさっぱり見分けつかないです。

















良く出会うオス猫。トントンと名付けている。


















たま〜に見かける猫。家の外でぼんやりするのが好きな子。


















家出たすぐの所の猫。兄弟でうろうろしている事が多い。


















犬の散歩で良く行く公園で出会う猫。






























HOME







里親募集

★詳細は最初のページをご覧下さい。

最初のページに戻る





HOME