まずは女性用麦わら帽子。
サイズ感が分かるような分からないような。
麦わら帽を持っていないと少しピンとこないですね。
















アップで撮ってみたらいつものアップ写真のように。
猫雑誌の写真みたいになってしまいました。
















今度は500mlのペットボトルで撮影。
これだとサイズ感が分かりやすくなってきました。
常に手に持って飲む物なので分かりやすいです。
















ペットボトルに添い寝してもらいました。
片手で包み込むのに丁度いい感じです。
















アングルを変えてもう一枚。
これだと子猫ちゃん随分と小さく見えます。
















ビールと一緒に。
これでも小ささが伝わってきます。
















オヤジさんが猫飼うのにうるさいおウチはこの写真を見せましょう!
『お父さん。猫ちゃんと晩酌出来るでしょ?』
































モデルさん交代で麦わら帽子。
この子は小さく見えるが体の向きがそう見えさせるのか・・・
















子猫お約束の中に入る写真















実際に人間の手で触ってみた。
サイズ感が伝わってきます。
















伸びると長くなります。















犬がいるとこんな感じ















頭がパソコンのマウスより小さい・・・






















第一弾として、家にいつでもあるダンボールを使って試しにボックスを作ってみた。
見た目は土返しして、猫が喜びそうな穴や段差を取り入れた。
市販の物の方が見た目も綺麗で、頑丈ですが、まだまだ成長過程の子猫達、
すぐに大きくなってしまうので、お手製で作ってみた。
猫達、猫ボックスの出現により、遊ぶ物が増えて、以来
毎日この中に入ったり、出たり、上に乗ったりの大活躍です。









ちょこんと手を置いたその表情がなんとも言えないです・・・















かなりお楽しみの様子















下からの攻撃!















ねこちゃん3匹でお遊び中















上を見上げるその向うには?















猫達、格闘中















この後どう動くのだろう???















この場所の穴が好きな様です















中に入ったり、乗ったり、色んな遊び方を見せてくれます















違う子もこの場所から顔を出してお遊び















この小さな空間に3匹の猫















箱の中から外を凝視・・・















顔をだし・・・















こうなる・・・















なんかリラックスしてきた模様















お休みなさい















十分遊んだ後はミルクを飲んで、その後は熟睡タイム













HOME







里親募集

★詳細は最初のページをご覧下さい。

最初のページに戻る





HOME