手作りカラー猫ボックスから顔を出すマル君。
目が何かを追っているようで真剣です。
















見上げたその上には猫じゃらし。
本当に遊ぶのが大好きなマル君。
猫髭が長くて立派ですね。
















これまた猫ボックスからのマル君。
ホントに気に入っている様です。
猫カラーボックスについてはまた別ページでご紹介します。
















公園から持ち帰った葉っぱに反応するマル君。
自然の香りが好奇心を奮い立たせるらしい。
















カラーボックスの上で















見上げる姿が特徴のマル君















猫ボックス第3弾で作った猫の家。
この猫の家もまた整い次第紹介します。
















とにかくこの穴が大好き。
右側には犬君の鼻先が見えてます・・・
















緑の葉っぱと遊ぶマル君。 真剣な眼が可愛いです。
















第一弾猫ボックスで遊ぶピンク君。















上を見上げる表情はどんな猫でも可愛く写りますね。















お遊びあとの休憩中















猫のミルク缶の乗って。。。 とにかく何にでも上に乗りたい時期らしい・・・















今だにミルクを飲むのが大好きです。















ワンちゃんのおやつを見ながら・・・















z z z z






















パソコンに興味深々のピンク君と
何をしているのか見に来たワン子












犬君は猫にだけしか興味ないようだが、
猫君は画面に映るマウスの動きが気になる様子












画面のマウスを早く動かしてみると
それを一生懸命眼で追いかけるピンク君
この後、猫ちゃんが必要でないキーボードボタンを足で踏み
元に戻すのに一苦労するのであった。












今度はスマホのゲームに興味を示したマル君。
フルーツが出て来て指で切るゲーム
フルーツを見てるのか?
それを切っている指に注目してるのか?












後ろから見るとなんだか楽しんでる様に見えるから不思議。
この後、10分ほどゲーム画面で楽しんでいました。












猫君、ゲームオーバーで力尽きる・・・









HOME







里親募集

★詳細は最初のページをご覧下さい。

最初のページに戻る





HOME