PROFILE
HN りょう
PN 陵絽羽(みささぎりょう と読む)
サイト名 Electric Garden   (オープン・20021007)
サークル名 庭師KING
活動の拠点 北の方
性格 面倒くさがり。考えすぎて行動できないこと多数。
傾向 好きな事にしか興味が沸かず。一度萌えたら滅多に冷めない。
扶養物 愛息一匹
経歴 幻水Uでビクフリにハマリ同人活動を本格的に始める。
幻水Vでパーシヴァルに愛を感じてサイトを立ち上げた。
萌え遍歴 鎧伝サムライトルーパー→征士。あの眼差しに惚れた。アニメ好きへの第一歩。
聖闘士聖矢→氷河。ダイヤモンドダスト遊びしてました。
ミスター味っ子→劉虎峰。頑張っていたのに裏切られていた所が愛。
ダイの大冒険→ヒュンケル。おいしいのに痛い。そこが良い。
サイバーフォーミュラー→ナイト・シューマッハ(修含)。あのいっちゃったキャラに心臓打ち抜かれ。修兄さんだとパンチ弱いけど、その変わっちゃう具合がナイス。
ハーメルンのバイオリン弾き→リュート王子バンザイ!捕らわれてる所が良い。死んでるのに国のために頑張る姿が・・・。
幽遊白書→飛影。チョー可愛い。アニメになって声がビックリした。受け攻めを初めて意識しました。友の勧めで。
マクロス7→バサラ。なんだかんだ言ってなんでも出来ている所に人間じゃない物を感じます。いまだにバサラは地球外生物だと思っているのです。
FF7→クラウド。納得出来ないとことは多々あれど、おもろいですよ。ラリッてる辺りが良いですな。
幻水2→フリック。1ではそんなんでも無かった気がしますが、2でブレイク。たぶん、イラストのせいだ。爆!自分で書きたいと思った初めての人。
ハーレムビート→澤村。暗い過去に惹かれます。虐めてやりたい。絶対、色々やってらっしゃる。そんな清く無さそうなところが愛。
ゾイド→アーヴァイン。声が良かった。悪ぶってるのにいい人な所が全然隠せていないところが可愛らしい。
ディアボーイズ→三浦蘭丸。セカンドに入った途端キャラ違うところがイカス。中学生編で大ブレイク。人を馬鹿にした態度が花丸。凹ませたい。
テニプリ→手塚。中学生臭くないところがナイス。中3なのに後進の育成に心を砕く、そんな姿が良いですな。怪我しているのもポイント高し。苦しんでくれ。
仮面ライダーアギト→涼。不幸を全身に背負った設定に愛爆発。裏切られ、主人公と違って身体おかしくなって苦しむし、彼女が出来たら彼女が死んじゃうし。その上自分も死んじゃうし。挙げ句の果てには蘇るし。可愛すぎ!!
幻水3→パーシヴァル。人をおちょくったり、料理したり、ヒューゴを追いかけたり、クリスの鎧を脱がせようとしたり、田舎出身だったり。一番フットワークが軽い素敵な人。そして、妄想のための穴が沢山あってナイスです!!
アイシールド21→ヒル魔。一目みたその時から、恋の虜になりました。あの黒い衣装がよく似合う細い姿態。長い指。どこからともなく取り出す銃器の数々。時々見せる他の人には気付かれない優しさに胸きゅんです!
SLAM DUNK→三井。オンリーイベントバナーで萌えが来たと言うおかしな経歴ですが、一番新しい萌え。なんかこう、怪我で部活来なくなったと思ったら何を思ったのか不良になっていたりとか、試合をすればいつでもフラフラしていたりとか、私に萌えろと言わんばかりのキャラ設定。奴無くしてSLAM DUNKは語れまいと、マジで思う。
ONE PIECE→サンジ。前からスキだが、カップリングスキになった切っ掛けは三井を好きになったサイト様。何をやってもどれだけ痛めつけても許されそうな所が吉。いつでもどこでもヤラレ役なのが萌。痛めつけてぇ!!完璧な金髪碧眼はストライクです。
萌え傾向 受けに萌える傾向強し。
一度萌えるとほぼ一生萌え続けます。一度落ち着きを取り戻しても、何かの切っ掛けで再びマックスまで気持ちが高ぶります。
美人で気が強く、そして過去に傷持つタイプが大好物。
さらに追いつめたくなります。
クリアしたゲーム 幻想水滸伝T&U&V・外伝1
FF7&8
リリーのアトリエ
現在のカップリング傾向
ビクトール×フリック。
自分で言うのもなんだけれど、他所と比べて異彩を放っている気が致します。
フリックさんは身も心も黒い人推奨。どちらかというとビクトール→フリック。
フリックさんに恋愛感知機能はついておりません。
オデッサの事は好きだけど、皆が言う様な好きではない。

パーシヴァル受け。
デカイ括りなのが笑える。
ほぼ総受け推奨。ほぼなので、カプに出来ないと思っているキャラも居ますのでご注意下さい。
基本的に士官学校は出ていない彼推奨。身体を売っている彼推奨。不幸マッシグラ推奨。
でも、最終的にはボルパーにたどり着き誘うな予感がヒシヒシ。


アイシールド21

ヒル魔は受けだ・ぞっ!と、主張。

三井受け。
基本は流三とリョ三。
どっちがメインにするべきなのかは未だに模索中。
どっちとカップリングになっても最終的にはハッピーエンドを目指しますが。
ちなみに、どっちのカップリングをメインに持ってきてもその前段階として鉄三が存在しております。鉄三あっての三井受け。そんな心意気。


ゾロサン
基本は周りに知られてない感じで。直接的な愛の言葉は口にしないけど、それでも確かな思いがそこにある感じで。
男は背中で語るのよ!!という雰囲気?
ゾロの前に男を知ってたり知らなかったり。その時どきの気分でそこら辺変わります。
100の質問 同人姐さんに100の質問
                                       20040510訂正