2007年5月3日
      

 GW沖縄迎撃移動
 


結果的にはIB会に(^^;)

JF3OBE JQ3FEM

7N4HVO JQ3WNA

JJ3WOV JJ3HSJ

          


【沖縄迎撃移動結果】 沖縄は聞こえず・・・久々のIB大会に

今年はJE2LXS新井さんが、八重山郡からのチャレンジです。JH1HUK大島さんの時の感動をもう一度・・・って感じで大阪各局が和泉葛城山に集合しました。

残念ながら、気温が上がらず沖縄からの変調は聞けませんでしたが、6エリア熊本移動各局にお声掛けをしたり、久しぶりにワイワイと楽しく過ごしました。

今年初めてシステムを組みます。
ちょっと手間取りました。

5月と言え、山の上ではまだ桜が・・・

談笑する古谷さん、森田さん、
安井さん

はるばる1エリアから紀の川市サービスに
来られていました7N4HVO柳谷さん。たまたま
通りかかられ お立ち寄りに。


山の上と言えばやはり鍋焼きうどん。
肌寒いのでかき込む古谷さん。
私は「キムにぃのうどん」?でした。
なかなかGOOD。
アンテナは紀伊水道に向け、思いは
遙か与那国島。
夜も談笑しながら浮きを待ちました。
寒かった〜
大阪では、南方面は随一の場所です。うっすら和歌山港から紀伊水道がみえます。

 

番外編

アストラルプレーンを導入しました。
ヤフオクで 7M3DYK吉村さんから
いただきました。なかなかFB。



         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ