1998年4月5日

    大阪府摂津市移動       


 春も陽気に浮かれて、淀川の土手でのんびりとCQを出しました。今シーズン初登場のKLM君は、ちょっとSWRが高めで、アンテナチューナーをかましての運用でした。声を聞いて、大阪各局がたくさん駆けつけて下さいました。アイボールをしながらの楽しい一日でした。

【結果】
FREQ= 430 MHz

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 22 11 39

ANT 30×2   RIG IC−375D
NEW 茨城県古河市

 まだ、コンディションはいまいちです。浮いたと思うとすとーんと落ちてしまいます。結構摂津市1stの声も多かったですが、空振りのCQもかなりありました。

 淀川の土手での運用。だいたい全方位
いける。特に、北、東方面にはよさそう。
もう少し先に行くと高槻市。
 桜の花はなかったが、菜の花、カラスノ
エンドウなどの春の野草が咲き乱れてい
た。絶好の移動日より。
 後ろは通称「百円橋」。やはり、モービ
ルからのノイズは若干受ける。
 JG3QLV 松田さんがかけつけてくれた。
他にも、JE3EFO JQ3FEM JE3ISH局が陣
中見舞いに。各局TNX。



 前のページへ     次のページへ


           トップページへ