1998年4月12日

大阪府高石市移動    



 大阪の珍市?高石市にいってきました。当然、高い山もなく、コンビナートの中からの運用です。とりあえず埋め立て地の少し湾になっているところで運用しました。前が海なので、電波が届きやすいと思ったからです。コンディションは浮きが短時間で、浮くと1エリアからのパイルでしたが、沈むと空振りCQの連続でした。でも、じっと浮くのを待って聞いていらっしゃるのがわかります。「高石市ファーストでした!」という声をたくさん聞けて、移動冥利に尽きました。



【高石市移動結果】
CHECK DATE ((98/04/12 08:00-98/04/12 13:10))
FREQ= 430 MHz

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 29 15 53



 この道の真ん中が堺市との境界。
実は、釣り人との駐車バトルが朝にある。
 どうみても、深呼吸したくなるような移動
運用ではないが、パイルを浴びれば、すべ
てよし。


         
前のページに戻る        次のページに行く




トップページへ